アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Boutique Lakon ラコン
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新シリーズ【私達には時間が残されていない!】と思っているなら その1
新シリーズ【私達には時間が残されていない!】と思っているなら その1 時は流れ、ラコンも8周年を過ぎ、開業時代には高校生だったお客様たちが、 立派なオトナ女子になってしまいました。女性の成長は本当に早い! というか、【一生懸命生きて身の丈にあった成長を遂げている】と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 23:57
『恋の入り口』その12 【ソクバッキーにご用心】
『恋の入り口』その12 【ソクバッキーにご用心】 前回のテーマに似ているけど、今回も大切な問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 23:48
『恋の入り口』その11 【DVで洗脳される人へ】
『恋の入り口』その11 【DVで洗脳される人へ】 1年ぶりにブログ更新ゴメンナサイ。今日2017年6月25日、ちょっとした事件がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 00:17
『恋の入り口』その10 【一緒にいるストレス】
『恋の入り口』その10 【一緒にいるストレス】 以前このブログで、 『君といると安らぐ』っていわれたらオシマイ!って書いたことがありますが、 お付き合いが進んでゆき、半同棲なんかし始めるとすぐにぶつかる壁があります。 それが 『一緒にいるストレス』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 23:35
『恋の入り口』そ9 「草食系男子の弱点」
『恋の入り口』そ9 「草食系男子の弱点」 今夜はちょっと番外編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/18 02:30
『恋の入り口』その8 【五感をミニマムにして進めば間違いない!】
『恋の入り口』その8 【五感をミニマムにして進めば間違いない!】 20代のときは、自分の育ってきた環境や親の影響で、【理想の相手】という妄想を追いかけるものです。 30歳になったあなたは、仕事も重要なポジションにあり、毎日なかなか忙しくなって、 半期に一度の長期休暇のために毎日我慢しながら、ストレス発散を楽しみにしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 02:11
『恋の入り口』その7 【彼氏がなかなかできない人は食べ物の好き嫌いが多い】
『恋の入り口』その7 【彼氏がなかなかできない人は食べ物の好き嫌いが多い】 アレルギー(美味しいのは知っているが牡蠣で3回連続当たってしまった!)とかは別として、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 00:28
『恋の入り口』その6 【猛アタックをかけてくる相手の判断基準】
『恋の入り口』その6 【猛アタックをかけてくる相手の判断基準】 随分恋愛状態から離れているアナタへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 02:22
『恋の入り口』その5 【相性の良さの再確認事例】
『恋の入り口』その5 【相性の良さの再確認事例】 ちょうど3年前に相性に関してこんな記事を書いている。 http://lakon.at.webry.info/201211/article_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 00:28
『恋の入り口』その4=勘違い編
『恋の入り口』その4=勘違い編 こういう男には気をつけてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 22:50
『恋の入り口』その3
『恋の入り口』その3 なんとなく回りや家族から、結婚出産のプレッシャーを受けている人へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 02:47
『恋の入り口』その2
『恋の入り口』その2 ちょっと間が空きまして、気がつけばそろそろ朝夕は秋の気配。 ちなみに昨年まで3年間は9月30日まで気温30度でしたから、 久々の日本本来の気候に戻ったのかなと。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 01:29
『恋の入り口』その1
『恋の入り口』その1 間もなく54歳になる私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 22:36
ラコン6周年のお知らせ
https://www.facebook.com/lakonhiroshima ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 23:47
今を生きる その11 「ストレスとは?」
今を生きる その11 「ストレスとは?」 今年は【夏】がなかったね〜!ラコンのある広島市中区立町では8月の31日間のなかで、丸一日雨が一滴も降らなかったなんとたったたの8日でした。5年間商売やってて、こんな雨の多いのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 01:29
今を生きる その10 「一緒に暮らしていないから、ならでわ」ってことも実はアル
一人暮らし長い人へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 01:35
今を生きる その9 「とりあえずつきあってみる」 ことも非常に大切
今を生きる その9 「とりあえずつきあってみる」 ことも非常に大切 相変わらず彼氏がいない、出来ない人があとを絶たないLAKON。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 00:49
今を生きる その8
今を生きる その8 華やかな人 才能のある人 綺麗な人 魅力ある人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 22:11
今を生きる その7
http://youtu.be/Uv1Sx7D_sSw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 23:13
寒波再来襲!
またまた寒くなってきた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 20:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

Boutique Lakon ラコン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる